錦帯橋は黄金色☆

黄金色に浮かび上がる
黄金色に浮かび上がる

今、錦帯橋は黄金色に染まっているのをご存じですか?

近くでもなかなか夕方行く機会はありません。夜桜に行かれた方は多かった?

ライトアップ、今月いっぱいではなかったでしょうか?

12日、散歩をかねて、錦帯橋袂の秋本土産店前にあるポストにはがきを投函しに行きました。

ポストの横にはご年配の男性が180㎝はあろうかという三脚を設営するところでした。

見ると錦帯橋は黄金色に浮かび上がっています。これは私も写しておこうと、いやがる犬を「かわいいね!いい子だね!」とおだてつつ引っ張って行き、携帯で写しました。

周囲を見渡すと結構立派なプロっぽい音のしそうなカメラで撮っている人、人、人。

私はこんなものでしょう!

少し暑い日は、夕涼みにおいでませ!

ただしライトアップしてないかも‥‥ね!

一言:「門番がいない時でも、心に門番を! 渡橋料を払ってね!」