祝 山本知事誕生!! 青いとんぼが‥‥!

庭にやって来た青い糸トンボ。鯉が側を通過中
庭にやって来た青い糸トンボ。鯉が側を通過中

29日午後8時過ぎ、「山本繁太郎さんに当確が出たよ!」と心躍る連絡が‥‥(^o^)

 

しかし、NHKには何のテロップも流れず、間違いないとは思いつつ、じりじりとした思いで画面をにらんでおりました(>_<)

 

9時半前 漸く、☆当確☆が出ました!! (*^_^*)

 

写真は28日に中庭にやって来た青い糸トンボ

見にくいかもしれないが、葉っぱの先に止まり、

ちょうどその側を鯉が悠々と通り過ぎるところ

 

透明な羽の先がコバルトブルーに輝いて

いつまでも 同じ姿勢で止まっていた

 

前日の27日早朝 同じく中庭で蛇を家人が目撃

一度目に見たとき 槙の木を蛇が登りかけて、体勢を崩し根元に落ち

次は するするとまっすぐに昇っていったそうだ

 

白蛇ではないが、良いことが起こりそうで

宝くじを買おうと思った

ところが、岩国駅前の午後5時半からあった山本さんの立ち会い演説に遅れそうになり

もうすっかり忘れてしまっていた(^_^;)

 

山本知事が誕生し、山本知事の下一丸となり

山口県民の県民力で ますます活性化し

県民が豊に幸せになれるに違いないと確信している!

青いトンボも蛇も吉兆‥‥!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    どん (月曜日, 30 7月 2012 22:43)

    良かったですよね