錦帯橋でサンタさんがピクニック!

雪が降り積もる錦帯橋と桜!?
雪が降り積もる錦帯橋と桜!?

クリスマスツリーの点灯式を各地でやってますね!

 

檜山事務器でクリスマスカードを買いました。

 

これは、昨年見つけたもの

 

今年もあるかな?と捜したら、ありました(^_^)v

 

昨年は見かけなかった柄もありました。

 

色々見比べて、4種類5枚買いました。

 

締めて1,050円

 

錦帯橋はやはり、外せないので、とりあえず2枚にしました。

 

どれもサンタさんがちょこまかしていてとても楽しいです‥‥(^_-)

 

満開の桜に雪の錦帯橋は観た事もない図柄ですが‥‥(^_^;)

 

桜の頃は思いがけず寒い日もあり、

 

そのうち、こんなシーンも見ることができるかも‥‥?!