ちょるるは準グランプリ!

永興寺の紅葉
永興寺の紅葉

ちょるる、準グランプリでしたね\(^^)/

6,590,177票中、462,970票で堂々の2位です。

 

因みに、優勝はいまばりゆるきゃら バリィさん 547,284票。

 

はぁすちゃんは229位の3,106票でした。

今回はちょるるを応援するため、

はぁすちゃんには力を入れることができませんでしたが、大健闘なのでは!

 

また、来年ちょるるとはぁすちゃんにはがんばってもらって、

しっかり応援していきましょう!

 

 

11月23日紅葉谷
11月23日紅葉谷

上の写真は、岩国市横山の永興寺の裏山にある紅葉

 

ひときは鮮やかで、道路からでも紅色が輝いていました。

 

引き寄せられるように、永興寺の庭に入り写させていただきました。

 

23日の勤労感謝の日に行きましたが、

18日頃が見頃だったのでは?!

 

子どもと元子どもが落ち葉を舞上げて遊んでいました。

 

焼き芋したら、美味しそうと考えていた私は、

ただの食いしん坊?