季刊やよい 21号できました!!

これは何でしょう?わかる?
これは何でしょう?わかる?

気がつけば、8月。

7月はとうとう1度も更新できませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
7月は、私にとって怒濤の内に過ぎた1ヶ月でした(^^;)

 

8月1日抜け殻のようになって、定例役員会に‥‥。

 

そして、

8月2日。

 

アップする写真を捜していたら、左が!

 

なんだか、ゆるキャラのシルエットに見えませんか‥‥?

 

岩国市なんです(^o^)

 

大きな耳の犬かなんかに見えますよね?

 

 

明日は8月3日錦帯橋花火大会です!!土用の丑の日です!!

犬の散歩で錦帯橋下河原に行ったら、土手の中頃に数枚のレジャーシートで場所取りがされていました。

みんな早いですね‥‥(-_-)

昨日の夕方には無かったのに‥‥(^^;)

新聞の折り込みにプログラムが入っていました。

 

例年は桟敷席のチケットをもらうのだけれど‥‥。

 

今年は離れたところから見ることにしましょう。

 

ところで、スーパーに3日は土用の丑の日のチラシが‥‥!?

 

一夏に何回あるのでしょうか?

鰻好きにはたまらないでしょうが‥‥、

家計を預かる身としては、

そんなに鰻好きではないせいもあり、

TVでやっていた、なんちゃって蒲焼き

よく言えば精進料理の蒲焼き(海苔に蓮根のすり下ろした物)で良いのに‥‥!