山口・萩・津和野の豪雨災害復旧への支援を!

8月3日錦帯橋花火大会
8月3日錦帯橋花火大会

毎日暑いですね‥‥!!

 

あつい!あづい!と言っていたら、よけいあづ~くなる~!!

 

にしても、

 

先日の山口・萩・津和野の豪雨、たいへんです!

何かできることはないか‥‥と、思っていました‥‥。

 

日本ジャンボリーに参加したボーイスカウや、地域の高校生が災害復旧に参加したと新聞にも載っていました。

 

しかし、おばさんがシャベル持って行っても

足手まといになるだけでしょうし‥‥。

(おシャベリだけは得意ですけど‥‥)

 

 

数日中に、岩国市でも募金窓口を開くことになったらしい?!

 

できる募金も少額ですが、気持ちだけでも募金するつもり‥‥<(_ _)>

 

 

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 1